DSC_13400.jpg

今年も楽しい一年でありますように。
61960032-1.jpg


直島から帰ってきました。
男木島、女木島、豊島、直島、犬島を渡り歩く4日間

プロジェクト当初の話を大竹さんと撮った写真と、サイン入り瓢箪と変身眼鏡を
自慢しながら楽しそうに話すばあちゃんを見て
この島の作品もアーティストも幸せだと思った。

のるか?と行って軽トラの荷台に乗せてくれた灯台のおっちゃん
風呂上がりに暑くて汗かいてたら、調子悪いんか?と声かけてくれた
ボインのばあちゃん
ご飯難民のうちらを助けてくれたお二人
他にも、他にも。

みんな有り難うございました。
お陰で、思い返すと笑いと感謝が溢れる旅になりました。

もう、始まってから10年以上経つプロジェクトと言う事を
島のばあちゃんと話して初めて知る。

変わるもの、変わらないもの。

いろいろ考えた旅
早く現像出して、写真と手紙を出したいと思う。
IMG_0317-1.jpg

頼まれて久々に写真のお手伝い。
初めてのハロウィン
おなじみのモジモジ君で

外国の人が多かったからか、なんだかやりたい放題
そういう私も結構やりたい放題 笑

結局朝の5時まで飲みながら撮りながら。。。
楽しいパーティでした

サンキュー!


IMG_0289-1.jpg

昨日から2009年の“クリスマスの約束”の音源をずっと聞きながらあれこれ。
毎回、同じところで目頭が。。

最近少し焦る。切迫感
まだ、何か出来るんじゃないか?
止まってしまってるんじゃないか?と

理由は分かってるんだけどね、大体。


来月、直島とインドへ行ってきます。

取りあえず内側から準備を始めなければ。
熱心へ食べにいくところからスタートですね


【続きを読む】

DSC_0103-1.jpg

試験受けて、その後梅田でご飯食べて、
そしたら少しほっとした。

結果は12月


あそびます。

とことん

6年間貯めたリストは随分長い。

« back | main | next »

