66ten-(1).jpg

今年も参加出来る事になりました。
歴史のある建物なので、建物見るだけでも楽しいですよ?
写真だけで無く、絵や服飾、オブジェ等様々なジャンルの
方々が出展しています。

時間があれば、時間がなくても無理矢理作って是非!
◯ 2012年6月6日(水)~12日(火) 12:00pm-8:00pm

  細野ビルヂング 大阪市西区新町4-5-7 

※地下鉄千日前線、鶴見緑地線「西長堀」駅下車「4-C」出口
※オープニングイベントとして6月6日(水)6:06pmよりアートイベントを行います。

期間中はなるべく在廊しようと思いますので、良ければ一報を♪

スポンサーサイト

Comment


内容に全く関係ないが、プロフィール写真見て笑った。ww

zooさん → Mr.ジーザスの様にセルフとはいきませんけどねw
     
  

muneさん、ご無沙汰です
休みの日に見に行きますー

nibi さん → ご無沙汰です
おまちしてます
       連絡は、出来ないか 笑
     また送りますー

この間は声をかけて下さってありがとうございました◎
うち、全然気づいてへんで(滝汗
お会いできてよかったです^^
ゆっくりお話しできなくて残念でしたが、またよろしゅうですー。

今回は来てくれてありがとね!
気づいて良かったわ♪
またユックリ会いましょう^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
