先日お招き頂いたリサイタルの打ち上げ
出演者の打ち上げにて素敵な乾杯が!

[高画質で再生]

opera de 焼き肉 [SNS]

素敵な出会いと経験をさせてくれたsumikoに感謝!
やっぱり音楽はすばらしい
もうちょっと、クラシックとかも勉強しなければーw
postcard_omote.jpg

久しぶりに展示をする事になりました
既出ではありますが写真とbookの予定です。

去年出展していた66membersの好意で
今年は見る側から出す側へ回る事に。

とても雰囲気のある建物+写真以外にもイラストや服とか映像とか
色々なジャンルの作品が出展されてるので
面白いと思いますYO!

もし、時間に都合がつけば是非遊びに来てやって下さい
初日と土日は居ると思います。

来てくれたら、ちゃんと大げさに喜びます笑
DMだって送っちゃいます♪
23100009.jpg

少しアルコールが入ったところで
D 待望のクラブへ!

【続きを読む】

| main |

