FRiDAY'Sでいつもより、若干油っぽい3人
きもち顔面がつやっぽい・・・

JにTICKETSを並ばせてる間に
Dと一緒にお約束のLOVE(工事中)の前で写真撮影へ

CIMG0421-1.jpg

↑お揃いのLOVEセーターを仕込む外人2人組に遭遇
2人で何種類ものポーズを取ってました。

しまいにゃ、まわりの観光客に

“NO! そんなんじゃアナタ達のLOVEを感じないわっ!
 もっと!そう!もっとよっ!!”

的なアドバイスをしておりました。。。笑
もちろん、ウチらもこの2人に撮ってもらう






【続きを読む】

タイムズスクエアまで歩いて来たところで、
お腹が減った!もう待てない!!
ハラ減った!!!
との声多数(3名程)
T:何食べたい?
D:アメリカと言えば肉でしょう?
  そうでしょう??
J:ではギッシュなお肉と行きましょう♪

と言う事で・・・

【続きを読む】

IMG_0889.jpg
Jがペルー・ボリビアから帰国した
写真見ながら話をしてて
行きたい場所が増えた

最近、地震や原発の被害、それを少しでも協力したいと思う人たちの活動
すべてを感動と批判の二極で報道するメディアの事、知り合いが皆無事であった事
自分の仕事が直接震災に関わると言う事
リビアの紛争、日本を救おうとしてくれた手で
正義と言う火を放つ多国籍軍の軍事介入の事
友達との事、家族の事、大事な人の事

色々思う事もあるけれど、今出来る事は
考える事を辞めない事
僕の好きな人たちが笑顔でいられる様に
僕が元気である事

まだ、一所に落ち着いてはいけない。
まだ、可能性をあきらめてはいけない。
グッゲンハイムを観た後、5th street の北へ移動

バスを降りると、前でストリートパフォーマンス!
これが、また上手いの!!
しばらく、見とれていたら



乗ってきた後ろのバスが動かない?

振り向くと

【続きを読む】

Jと無事に合流して、いざ行動開始
23110007.jpg

【続きを読む】

AM8:30 BrotherJ登場
23110032.jpg

【続きを読む】

AM6:30起床

23100004.jpg



【続きを読む】

ホテルはセントラルパークの北西にある
Astor on the park
465 Central Park West, New York City, NY 10025

http://appleworld.com/hotelinfo/hotel/03500154/aal/http%3A%2F%2Fappleworld.com%2Faal%2F

【続きを読む】

何はともあれ無事ホテル到着

遅くなったので現地合流のJとは次の日に落ち合う事に。

今夜はDと2人だけ
23090033.jpg

遠出するには遅いので、ホテル近くにある
JAZZ BAR “Cleopatra's Needle”へ

【続きを読む】

23110004.jpg

写真上がってきた!
フィルム6本位かな?約200枚
見てると旅行の事、思いだします
楽しかったなー


と、言う事で
今回の旅行の日程
2/11
伊丹空港(14:30) → 成田空港(15:45)
成田空港(19:20) → JFK空港 (18:20)

2/12~13
ホテル:Astor On The Park Hotel 

2/14
FK空港 (11:35)→ 成田空港(15:30)+1
成田空港(18:30)→ 伊丹空港(19:55)

現地二日の旅
ブラザー・ J 、ダンスマン・Dとの3人旅

【続きを読む】

| main |

