52170007.jpg
もはや、パクリなのかも怪しい。
こんなヤツいたっけシリーズ第一弾。最終回

【続きを読む】

70860030.jpg

友達の展示へ行ってきた
良かった!良かった!!良かったー

なんか流石って感じ

場所の雰囲気と差し込む光でなんだか透き通る感じ
とても柔らかく、綺麗な作品でした。

他の人の展示も見ごたえあるし、雰囲気のある建物の中で
とても良い時間を過ごせました!
6日行きたかったなぁ・・・

とても刺激的
サンキュー!
58760029.jpg


カッタッターカッタッターカッタッター♪
コロンビア・サンギルオムニテック!

来月頭は山登り。

もちろん形から入ります。
レギンス男子です。
山は寒くなる?
フリースいるらしい!?
レインスーツも無いとな
そもそも何処に登るんだっけ?
6x7をどしよ・・・
もって行くか否か・・・

楽しみダー!!

| main |

