IMG_7746.jpg
笑顔が素敵な人は魅力的だ
なんて思ったが

素敵でない笑顔なんて無い気もする。
と、友達からもらった東京の写真を見て思った

52200025.jpg


先日、島根へ一緒に行った知人が写真を見てわざわざ連絡をくれた
別にそれだけなんだけど。笑

興味持ってくれて、fotologue見て連絡くれたんですよ

その手間を掛けて貰えたのが嬉しくて照れくさいです、とても

写真撮ってて良かったー
42750031.jpg

2日目は今回の旅行の目的の一つである、
rieriのカメラ修理イベントへ。

【続きを読む】

久々に東京へ行ってきました。
イベントの度に、連絡をくれるrieriさん。
毎回行けずで残念な思いをしていたのですが・・・

今の内に行っておかないと、ますます行けなくなるなー

と、思い立ち

行ってきました東京。

【続きを読む】

58520036.jpg

1キロ超過につき3万円(だったと思う)なんて言いだすから
急遽、空港の中でスーツケースをひっくり返す。。。

本をベンチの裏に隠し、折りたたみバッグに洋服を詰め替え等等。
3度目のトライで、ようやく計量をパス!
減量がこんなに辛いとは。。。

【続きを読む】

58530004.jpg
まさかの長期休暇、タイミングの良い友達の海外滞在
となれば、行かないと!ヨーロッパ♪

スペイン(バルセロナ、マドリッド、バレンシア)
ポルトガル(リスボア・ナザレ)
フランス(パリ)

3カ国6都市15日の旅で御座います。


【続きを読む】

58660004-1.jpg

不便です。無い生活
無ければ無いで、なんとかなるんだけどね。

やっぱり不便

引越ししてから1ヶ月ちょっと
ようやくインターネット開通。


帰ってきてすぐ旅行の事も書こうと思ってたんだけどねぇ
気づけばもう5月

5月!!いつの間にやら1歳年取ってるし!!

がー

来週は東京!
皆様よろしゅうに♪


| main |

