本日、4年間住んでいたあびこのアパートを出てきました。
4年間! なんて早いことか!!

荷物がすべて運び出された部屋は、なんだか自分の部屋じゃ
無いみたい。不思議な感じです。

あーこれから屋上に気軽に登れーん

と、言うことで地元に戻りました。


残念ながら(?)、殺されかけたとかそう言う武勇伝は生まれぬまま
万事順調に進み、先日日本に帰国しました。

バルセロナ→マドリッド→リスボア→ナザレ→バレンシア→パリ
の旅

まりも!チャビ!レミー!ほんとありがとう!!
泊めてもらって、更に色々連れて行ってくれて本当に楽しめました。
あと、向こうで会えた皆様!本当にお世話になりました!

おかげで、一人旅の2倍は楽しめた気がします!!

今回改めて感じたのは、現地の言葉を話せること、
もっと、オープンに自分を表現できる術を持つこと大事さって
トコでしょうか。

もっと変わりたいと思わせてくれる旅でした。

前回の旅行含め、今回現像に出すフィルム32本。
請求が思いやられます(笑)

出来栄えより、見て今回の旅行を思い出させてくれる写真で
ある事を願います。。。

52160008.jpg

なんだか慌しくしていたら、もう3月・・・
2月も何だかんだとありましたが、とりあえず落ち着いたら
何かしら書いていこうと思います。

明日から暫くスペインとフランスへ行ってきます。

無事に帰ってきたら、また話でも聞いてやって下さいな

では!!

| main |

