IMG_6626.jpg

昨日、朝の9時から夕方まで、バスケの試合に参加させてもらった。

稼動限界3分間

なんとなく来年の目標の一つは決まったような・・・

その後の忘年会&祝勝会?

ケイちゃんの暴れん坊ぶりと、桃鉄の最後のやられっぷりが最高(笑)
キングボンビー恐るべし・・

次回アピオでお会いしましょう!

------------------------------------------------------------

6年ぶりに板新調♪

REAL

年明けのボードが楽しみだ^^

ワックス掛けせんと!
アイロン欲しいけど
買う気にはならんので頑張ってコルク掛けです。

今年はボードに行きましょう!行きません?誰か??

さて、オーバーホール済んだみたいだし、時計を取りにPENさんの所行きますかー
41220032.jpg


試験の結果発表がありました。
結果は不合格 ランクは2 (因みに合格は1)
惜しかったかどうかは微妙だけど結果は不合格でした。

明日は講義
また来年

-------------------------------------------------------------

今日は天気予報が雪くらい寒い日でした。
寒い寒い!

のに友達二人とゴルフの打ちっぱなし
ちゃんと飛ぶし!楽し~!

次回はお酒片手にホール周りましょう。見てみたけど面白げ
ビジターでも行けるみたいやし♪

今年も残り12日
DSCF3771.jpg

改めて再認識。

自分の物差しで計りきれない位デカイものに遭遇して
まだまだ先がある事を知るってのは大事だ

なんて思った12日

世の中知らない事だらけ!
世界は広い!!

【続きを読む】

IMG_6256-2.jpg


友達と会った。
お母さんになるらしい。

お腹ぽっこり

なんか不思議ですてきな話だ

ガレリアのピザ旨かったー
IMG_6105-2.jpg


顔がえらい事になりました。
右だけえらく腫れております。

顔の真ん中で線を引けば、右と左側で
胡散臭い通販とかのビフォーアフターです。

参ったねこりゃ。

| main |

