IMG_6137-2.jpg

マイナスイオンか何だか知らないけど
水のある空間は落ち着く
良いとは聞いてたけど、やっぱり良かった。

入館料も無料だし、春になったらもう一回来ようかな。

3代目として引き継ぐ事になった。
大事にしよう。
IMG_6108-1.jpg

11/14
1時間程走る。

30分程すると足が痛くなってきて、あーあって感じです。
それでもたまに走ると気持ちがいい。

汗と一緒に体の中からベタっとしたものが出て行くみたいで
走り終わった後はなんとなくすっきり。
やっぱ体動かすことは必要だな・・・

最近色々と考えることが多い。考えるだけで別に何かを
するわけじゃないけど。
自分の年齢や自分のこと、家族のこと、周りのこと
ことことこと・・・
煮込んでます。

なんだかなー
上手くいってるはずなんだけど気持ちは上手くない。

でも、夕御飯に食べた焼肉は旨かった。

41230005.jpg

最近若干太気味

食べすぎかな・・・

本日2食目のカレー
今週4食目

食べすぎだな・・・



| main |

