何やってんだよー
残業だよぅ
家帰れ無かったYO

やんさん
お世話になりやーす・・・
IMG_5832-1.jpg

カメラ買うてしまおか なんて

頑丈なやつ

欲しくなるとねぇ。。。
欲しくなっちゃうのよ

----------------------------------------------------------

上に住んでるばーちゃんちに連休を使って孫が遊びに来てるみたい。
かれこれ1時間

おちゃらかほいほい

上の階ってそんなに広かったっけ?
てくらいよく走り周ってよく叫ぶ。

ってはしゃぎまくってたら、じーちゃん雷落とした。笑

そうそう、そんな感じやったなーなんて

自分ちのじーちゃんを思い出した。
IMG_5727.jpg

お休みだって言うのに6時半に目が覚める。
二度寝しようかと思ったけど、したら今日が終わりそうなので
やめた。

なんだか得したような損したような笑

とりあえず、パン屋まで散歩でもしようかしら。。。

そろそろ涼しくなってきたし灯篭茶屋
今年は上まで登らないと
_MG_3315.jpg

本日、一級の一次試験合格発表。

無事通過。

二次まであと1ヶ月。

3年目にしてスタートライン
最後尾スタート
追い込みに期待
21460006-1.jpg

楽器を習いたい。できればjamが出来るくらいまで。
英語を話せるようになりたい。できれば通訳してもらう必要が無い程度に。
欲しいものができた。まぁ色々と。

最近弟と飲んだり、話する事が増えて改めて面白いヤツと思う。
結構刺激的

イベントとかでのパフォーマンスとか
外国の友達とジョーク言い合うとか見ててムハッて思うもんね

おかげでフランクリン・プランナーが気になってしょうがない 笑

普段妄想ばっかで書き出す事しないからなー
一度書き出して整理してみても良いかなと。

| main |

