IMG_9163-1.jpg

只今朝の4時23分

ただいま~
IMG_5559-pola.jpg


部屋が片付かない。

今日改めて気づきました。
夏バテはいっぱいしっかり食べると治る!

やっぱり食べるって良い

良い良い
IMG_5626-1.jpg

最近流行りだしね。
滝畑だしね。。
かめはめ波の一つや二つ。。。

って書きたかっただけ。

そういう事で(どういう事で?)

さようなら夏
こんにちは秋


Acruで買ったグレープフルツのジャム、2週間くらいは大丈夫と
言ってましたが全然日持ちしませんでした。。。
1週間も経たないうちに空っぽです。

グレープフルーツのジャムは少し苦味があって美味し。

それにしても暑い。
IMG_0011-2.jpg




オチビさん

にぱ~っと笑います。
もうめろめろめろ

なんでしょう?あのもち肌は・・・
ネコの肉球並みにさわり心地抜群

いいですね、もち肌。

この何週間か、随分忙しくバタバタ過ごしてました。
朝の5時までマクドナルドで書き物を書き書きなんてのも。。。
家じゃ寝ちゃうんだよね、どうも。

ようやく部屋が綺麗になって一息

明日から製図の授業だ!
目指せ30枚!だ~!!

| main |

