IMG_9870.jpg

お疲れ様です。

今日は寝違えてました。

おかげで左に振り向けませんで

さっきから隣の席で給湯室トークを
繰り広げるビビる大木 (みたいな輪郭)
が気になって、チラッと横目で
見るつもりが体全体で
振り向いちゃうもんだから
ぜんぜんチラッとにならず・・・

でもやっぱり似てました。
IMG_9883.jpg


雨だ
夜の雨は好き

雨の日は聞きたい曲が決まってたり
読みたくなる本が決まってたり

いろいろ決まってるのです。
いつから?大学の頃から?
忘れたけどたぶんそれ位だったと思う。
あぁ、もう。
疲れた
明日から月曜なのに。

部屋の状況 = 頭の中ってなんか納得

今週ずっとグチャグチャだよ・・・
参ったねどうも。笑
IMG_9803-3-4.jpg


ラジオの番組でパフュームのライブが放送されてました。
黒い歓声と、ライブの声がCDの声と全く同じ声な事に

おぉ!と。

恐るべしライブバージョン。

なんて、どうでもいい事を ← 本当にどうでもいい事を
かきたくなる位、今日はつかれました。

赤信号引っ掛かってばっかだったし。

コーヒー飲んで早めに寝よ。

おつかれさま。
おやすみなさい。
作ったオムレツに、どうしてもお酒が合いそうで、
一杯だけと、それでキモチがフワフワ

なんでこんなに家で一人で飲むと酔うのが早いのでしょう?

| main |

