IMG_9194.jpg

日記のタイトルを“ヘンタイ”ってしたら、タブが“ヘンタイnote”
やばい・・・

最近忙しい。昼休み取らんで仕事しても時間が足りないし。
資料整理する時間も無いし、新しく出来た後輩に教えてあげる時間も無いし、
教えた分新しい知識身につける時間も無いし。勉強する時間足りないし、
遊ぶ時間無いし。

なんてね。無いなんて言ってる時点でナンセンス!

一日24時間もあるんだし、1時間に一つ何かすれば半日で12の事出来ちゃうよ!!
すごいな!
すげー!!

とりあえず、月曜日は仕事中に掛かってくる電話を全部とらんとこう。
そうすれば5時間位は作業時間を捻出できるはず。
怒られるかな・・・

IMG_9571-1.jpg

new commer!!

【続きを読む】

IMG_9396-1.jpg

あそんでばっかじゃないですよ。。。

【続きを読む】

IMG_9256.jpg

今年のGWはいつもより随分と穏やか

【続きを読む】

IMG_9249-1.jpg

減量中に食中毒にかかる。

死にかける。

あれほど食中毒が辛いとは・・・

幸か不幸か体重ダウン。
減量クリアー・・・

で、

晴れて焼肉、万両へ



やっぱり幸せ

| main |

