IMG_8725.jpg

今年度の基準法配布。

と、言う事は今年も線引きをすると言う事です。

なんで毎年変わるんだー

なんて、こんな時だけ思ってみたり。

毎年思うけど、線を引き終えた時の充実感ったらなくて
今日はよく勉強したーなんて思いつつ
大満足で辞書を仕舞いそうになる。

引き終わったとこからがスタートなんですけどー。




_MG_7413.jpg

努力は結果を残せての努力な訳で。

今必要は結果

周りと対等に話が出来るように。
自分で自分を認めるために。

IMG_8651.jpg

気兼ねなく模様替えが出来る事

パソコンとアンプの位置を変えたら音がとても良。
自己満と言われようと自分の部屋なわけで。

自己満万歳!

おかげでパソコンに繋いでたTVのアンテナが届かなくなりました。
地デジの工事も延期したまんま。

年に1回つけるかどうかなんで関係ないのですが。。。

とりあえず今年1回目の模様替え完了。

86.jpg

買って次の週に修理に出すなんて事もありましたが・・・

CANON-EF35mm 

銘玉との店員さんのころし文句にころり

シグマよりも扱いやすそうだしね
安かったしね
軽いし
ぐっと近くまで寄れるし・・・


という事でレンズ購入。

写真撮りに行きたー



Joyful Girl / Dave Matthews Band & Soulive

IMG_8480.jpg

Bonnie Pink を聞くとひんやりした青色の空気と朝の部屋を思い浮かべる

きっと夜明け前に起きてしまった時によく聞いてたことが多かったからなんだろう
なんで起きてたんだろう

覚えてるけど覚えてない
本当に大事なものは忘れないなんてウソだ

残ってるのは香りと音楽、色。

| main |

