003.jpg

明日は結婚式の二次会

しかも司会
どうするオレ!どうすんの!!

二次会ですら殆ど参加した事ないのに
しかも結構人数多いってのに

まぁいっか。ヘタッピでも経験だ
ハッピー心全開でお祝いしてあげよう

【続きを読む】

_MG_5766.jpg

宮城県行って来ました。
おそらく行く事は無いだろうと思っていた仙台ですが
社員旅行という形でいける事に。

松島の史跡は岩盤くり貫いて御堂にしたり色彩豊かな
建築が多くて京都のそれとはまた違った雰囲気で
見てて新鮮

仙台メディアテークも見れたし
牛タン・牡蠣・ずんだ餅も食べたしご当地物は大体食べたはず

とりあえずは日本三景制覇

今回思ったけどやっぱり単焦点の30㎜が欲しい
50㎜って室内ではどうしても画角狭いし
標準ズームは暗いし重い
純正よりもフレアやゴーストが出にくいって言うし
やっぱりシグマかなー

どっかに落ちてないやろか・・・

21460002のコピー


明日から本格的に学校スタート
けど、それは一先ず置いておこう

なぜなら明後日から1泊2日で宮城仙台牛タン松島なのだから

6×7持って行きたいけどそんな事したら首がもげるだろうな・・・

さぁどこから攻めよう?旅行は計画的に。だ。

なんて。毎度の事ながらそうなった試しがない
14340034-1.jpg

明けましておめでとうございます。
今更なのですが。

【続きを読む】

_MG_4797.jpg

ダイエットです。
なんていいながら本日は新年会。
チーン

| main |

