_MG_4812.jpg
designed by Ioma.Rchio - acru-

不思議なもんでその首輪が自分の物と分かっているらしく
新しい首輪を見つけると、「早くつけろ」と寄ってくる
プレゼントし甲斐のある奴だ

とりあえず、喜んでます
犬も飼い主も

忙しい中無理聞いてくれたトモさんに感謝
_MG_2824.jpg


別に書かんでもいいんだけど電球さんの写真と、そのお知り合い?の
ブログが好きだ。

自分に無い感覚や感情を見ると羨ましく、自分にも欲しいと思う。
多分、手に入れると厄介で手に負えない代物でも、だ。

欲深い。
_MG_2791.jpg
親父殿から電話。
飲みのお誘い

親父の格言と飯を腹いっぱいになるまで
頂いて帰りました。笑

同業で同姓
一緒に飲むのは意外と楽しい

別に意外でもないか・・・

Carl Zeiss からcanonマウントのレンズが出ているらしい。
日本ではまだ先らしいけど・・・
レンズ換えても上手くはならんだろうけど上手くは見えそうな気はする。
頼みの綱はドリームジャンボ

21470007.jpg

久々のプール。
25Mクロールで20秒弱
小学生の頃確か17秒がベストだった気がする。

10年前から3秒落ちた

“も” なのか “しか” なのか・・・

自分では色々と変わったと思ってるけど
実際は3秒程度の差だったりするのかも

それでも自分の中ではかなり変わった気がするんすよ
色々と

・・・多分




DSC_1474.jpg

師走
師走と言えば忘年会
忘年会と言えばバスケ部

今年はどんな悲劇が待ってるのでしょうか・・・

飲んだテンションで去年のムービー見て
一人でウケて
早く年末来ないかなーなんて思ったり

そんな勢いそのままに
スラムダンクを一気読み
山王戦だけ

たまんね

泣きそうだよ・・・
デブー


月曜からカレーと写真を堪能し、
木曜にはチェリストの溝口 肇(世界の車窓からの人)のコンサートを聴きに行く。


「ヨン様みたいに笑う森本レオ」

を若くした感じの溝口肇は
おばちゃま達からキャーキャー言われる人気っぷり。
さすが

にしても、おばちゃま
さっきまでオスマシして拍手していたのにホールでた次の言葉は

「カラオケいくで!!」

さすが・・・

なんて言いつつ、初めて聞くのに
とりあえずサインと握手はばっちりいただいて帰ったワタシ

なんだかんだ言ってもやはり関西人

| main |

