_MG_4496-2.jpg


去年から撮らせてもらっているお友達。

一日で700枚を超えたのは今回が初めて
枚数の問題でないのは分かってるけど
まぁよう撮ったなーと・・・
2G一杯になるとは思わんかった


別件で飲みに行った事もあって
見終わる前にダウン

笑顔を作るときの事や
現場の雰囲気や仕事の事
アラーキーみたいに
「いいねぇ いいねぇ ステキだよぉ・・・」
とか言ってくる人ってあんまりいない事

聞くこと聞くこと知らない事ばかり
やっぱ、技術屋の世界はどこも職人肌なんだなと
21460011.jpg


あっという間だ
いつの間にやらクリスマスイルミネーション
手元には年賀はがき

どれから手を付けよう・・・
なんて思い悩む間にさっさやってしまえよと
思い悩む秋

「Live Your Life/T.I. ft Rihanna」

名称未設定-29

半袖で腹出して寝てたのが、すっかり懐かしい今日この頃

寒すぎ

帰り道、あまりに寒すぎて
思わず歌いだしそうになる今日この頃

愛しくてしょうがない毛布
いつまでたっても起こしてくれない目覚まし
妙に美味しく感じる朝のコーヒー

そろそろ暖房投入


21470025-1.jpg


建築士の授業が始まる
まだpreだけど

testもpreなんで問題なく解けるわけで・・・
満点取って、それはそれで何かへこむ3度目の挑戦
_MG_3875-1.jpg


ゼラチンシルバーセッション

フィルムがとかデジタルがとか難しい話は分からないけど

フィルムを巻く感触やシャッターを切った時の音
出来上がるまでの時間
とても贅沢

それだけでも残していく意味がある気もする。



| main |

